2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴 風邪がぶりかえし、1日休む。朝、職場に電話入れ、布団にもぐりこみ夕方 まで、寝る。

晴 仕事中も、現在、作成中のHPのことで頭がいっぱい。これではいけない。

晴 HPの作成にようやくめどがついた。目がいたい。もうフラフラ。 午後11時にふとんにもぐり込む。 今日も今日とて、つまらぬことで兄弟げんかをしている。テレビも 禁止にする。

晴 映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」の封切日。 家族で見に行く約束だったが、朝から兄妹げんか。プッツンきて 取りやめにする。子どもたちはショックだったようだが、すぐに、再び けんかを始める。懲りない奴らだ。 HPの作成に追われる。

晴 午後から、仕事で市内を回る。よい気分転換になった。

晴 ヨガの講習があったが、さぼる。

晴 勤労感謝の日で休みだが、一日中、HP作成に時間を費やす。

晴 風邪で相変わらず、体調すぐれず。

晴 仕事で市内を回る。職場に足温器を入れたので、ごきげん。

晴 今日も良い天気だが、私は家でグロッキー。他の家族は、それぞれの用事で外出したり、家にいたりでバラバラで活動。

晴 妻と娘は、実家の柿取りへ、私と息子は風邪のため家で休養。

晴 同僚の協力で、思いのほか仕事がはかどった。うまい酒が飲める。

晴 仕事がつまっていて、休みたくても休めない。咳がひどい。

晴 直りそうで、直らないこの風邪。何をする気力もない。

晴 風邪で仕事を休む。午後3時まで寝る。その後病院へ。 体がどこかしら深く疲れているのだろう。いくらでも寝れる。

晴 風邪がまだ抜けない。しんどい。

晴 小学校の文化祭。5年生の出し物は、スイングジャズ。 息子は、スイング!スイング!スイング!のドラム担当。バスドラで4ビートを 刻み、オカズは自分で工夫したそうだ。達者なものである。

晴 経絡のカルチャースクールに行く。

雨 大酒をくらったわりには、すっきり目覚めた。 肉を大量に食べたのがよかったのかな。

晴 今日は職場の飲み会。体調が最悪の時に・・・・・。 疲れた。

晴 今日は、市内中の施設を仕事で回った。計109km。疲れた。

晴 ほとんど風邪も抜け、気力も充実してきた。 職場の女性が今日は、ハイテンションだった。わからねえ。

晴 なんとか仕事をこなし、ほうほうのていで家に帰る。 メシ食って即、寝る。

雨 午前10時過ぎまで、ぐっすり寝た。昨夜は暖かかったせいか、だいぶ楽になった。

晴 一日中、寝て、だいぶ楽になった。

晴 風邪がひどくなっている。頭も腹も痛い。仕事を休む。

曇 相変わらず風邪でしんどい。妻も一緒でのびている。

晴 風邪をひいた。午後3時まで我慢するが、耐え切れず帰宅する。

晴 頭痛で午後2時から帰宅。