2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好日のち臭日

朝から天気がよい。 子供たちと女房は、カブスカウトのサイクリングに参加するため午前中は留守。私は、飼犬と近くの山まで散歩にでかけた。一時間半ほどぶらつき、すこし汗ばんだが、気持ちがよかった。 予定より一日早いが、米のとぎ汁EM発酵液で分解?…

禁酒No1

禁煙の自信がついたので、今度は禁酒に挑戦することにする。昨日は、くぎりにしようと、しこたま酒を飲んだので、しんどい。早く家に帰りたい。 サンバを朝夕、散歩させてやりたいが、今朝は二日酔いでパス、夕方もできればパスしたい。 ご先祖さん達は循環…

EM-X No1

EM菌を利用して、飼犬のふんを処理しようとしているが、その情報収集の過程で、飲むEM、 EM-Xの存在を知った。 医者が書いた関係書籍を取り寄せたが、ガン、糖尿病と肝臓の状態改善に劇的な効果があるらしいことがわかった。この田中という医者は、効果がな…

ああっ 禁煙No4+EM菌

禁煙に突入して26日目、禁煙草(確か110本)はなくなったが、いまだ非常に煙草が吸いたい。 コーヒーや飴でごまかしているが、苦しい。うまそうに煙草をふかしている奴を見ると、腹がたつ。 おまけに今日は職場の飲み会。禁煙続行の最大の試練、ピンチ。 話…