2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇のち晴 BSの活動で、ハイキング。疲れた。 でも、子どもの笑顔は宝だな。

晴 女房の愚痴に夜遅くまでつきあう。言い終えると、さばさばした感じで、とっとと寝やがった。俺は一人わびしく、焼酎を飲んでいる。

晴 BSで放映があったので見る。フリスコ・キッド [VHS]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 1986/12/05メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る 演技派とは思えないが、映画に恵まれたのかな?でも不遇時代は長かった。アメリカン・…

晴むかし観た映画を再び、鑑賞している。ザ・コミットメンツ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2002/11/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を見るサントラ盤も、じゅ…

雨のち晴 二十歳のとき観た「ワンダラーズ」がどうしても見たくなり(レンタルしてなかった)、ネットで取り寄せる。 他愛のない映画だが、おれにとっては、いろいろなものが詰まっている。 wanderer「(楽しんで遍歴する)放浪者」は、今も、ひそかな信条。…

曇 GW中に3泊4日のキャンプへ行った。 疲れた。