2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂はさまよい咆哮する

モンスター プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/05/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 152回この商品を含むブログ (54件) を見る シャーリーズ・セロンの鬼気迫る演技には、どん引いた。涙が流れた。

小春日和

小春日和の中廃材を燃やす。 身も心もあったか。

絶好調

朝、庭で足がもつれて転倒。左顔面を強く打ち、左目の結膜が切れて血が止まらなくなった。病院へ行き、ようやく、午後8時ごろ血が止まる。幸い、眼底に異常なし。また、土曜日に診療に来いと言われる。左の眼球全体がはれて痛い。 俺に比べて息子は絶好調の…

エリック・プランクトン

えーっ、久しぶりに馬鹿馬鹿しいお笑いを一席。もう、40年近く前になるかねえ。今はこんなだが、おいちゃんも、当時は中学校一年生。厚顔の美少年。 ある昼休み。いつものとおり仲のよい4,5人のグループで弁当を食べていた。そのなかよしの中でも音楽の…

ピーター・プラント

コラボ・アルバムだが、ピーター・プラントがグラミー賞のベスト・アルバム賞を受賞した。 彼らは今でも疾走しているのだろうか。 ただ、プラントは外見、薄汚ない「じじい」にしか見えなかった。まっ、愛嬌。