晴

 歯医者から歯の磨き方を思いっきり注意される。

 へーへー、私が悪うございました。


 亀田興毅、初防衛に成功。普段はボクシングの試合は見ないが、TVを

つけると、試合をやっていたので、そのまま見た。

 突進一辺倒だとカウンターのえじきになりやすいが、今回は出たり、入ったりが

成功した。打たせずに打つ最高のボクシングだったと言える。父親が30点と言っ

ていたが、俺もそう思う。もっと成長できる器だ。

 それにしても、マスコミの無責任なこと。完勝したと思ったら、「勝つには勝ったが、

野性味の消えたボクシングはつまらない」だって、お前を殴ってやろうか。

 彼の目に違和感をおぼえた。故障してないことを祈る。