今日ものんびり

    晴

 いい日和。

 NHK「ミニドラマその5分前」一挙放送。めっけもんだった。

 ビデオレンタル店での話。走れメロスの劇。離婚の話。娘を見送る母親が「

いってきまーす」と叫ぶ話。定年5分前の美術教師が人間の翼を見る話。


私のパパはマフィアの首領 [VHS]

私のパパはマフィアの首領 [VHS]

ザ・メキシカン [DVD]

ザ・メキシカン [DVD]



 ハイビジョン特集「仏教への旅③」

 ブータンの仏教を紹介。輪廻転生を信じている。

 二つの核がある。縁起(互いに関係しあって生きている)と無我(自我など大した

ものではない)by(ブータン研究所)


 「主人公は僕だった」5月19日公開予定。早くレンタルにならないかな。


メモ
稽古庵哲也、法政大学の合唱サークルにいた人。ふと思い出した。