コイン

 午前中、息子にせがまれて、隣市のコイン店に行く。

本人は、一分銀と昭和14年の10銭ニッケル貨を買ってご満悦。

 
 ついでに、図書館で予約していた「ハリー・ポッター

不死鳥の騎士団」の順番が来た、というので取りに行く。

 私の前には26人いたそうな。4ヶ月待った。

 「ロード・オブ・ザ・リング」と「ハリ・ポタ」は、家族で

映画館へ見に行くことにしているが、「ロード・・」は終了してしまった。


監督が変わったせいか、前作のアズカバンの囚人は、そうおもしろくなかった。

炎のゴブレットに期待しよう。

 
 昼は、さんまで一杯やり、後はコタツムリ


 Dデイのドキュメンタリーを観て寝ようと思ったが、また、一杯。

あげくに、ラーメンをつくって、いっぱい飲んだ。